南葛SC / NANKATSU SC

東京都葛飾区からJリーグ入りを目指し活動中のチーム。世界的に有名な『キャプテン翼』の原…

南葛SC / NANKATSU SC

東京都葛飾区からJリーグ入りを目指し活動中のチーム。世界的に有名な『キャプテン翼』の原作者、高橋陽一先生が代表取締役を務める南葛SCのnote公式ページです。http://www.nankatsu-sc.com/

ストア

  • 商品の画像

    4/14・5/5現地受渡し限定!【No.&nameあり】南葛SC 2024オーセンティックユニフォーム

    4/14(日)・5/5(日)現地受渡し限定!【No.&nameあり】南葛SC 2024オーセンティックユニフォーム 先行予約を逃してしまった方必見! 通常8週間ほど納期までにお時間をいただいておりますが、4/14(日)・5/5(日)開催の南葛SCホームゲーム会場にて、背番号&ネームを圧着したオーセンティックユニフォームをお渡しいたします。 ★☆ご注意ください☆★ こちらのアイテムは完全受注品です。 購入手続き内の「備考欄」にて希望番号、名前を記入下さい。 ※「10番 TSUBASA」およびアウェイユニフォーム、キッズサイズの販売はございません。 ※選手番号、選手登録名に関しては下記サイトをご参照ください。 https://www.nankatsu-sc.com/45290.html ★☆南葛SC番号ルール☆★ ●所属選手番号 「選手番号+選手登録名」 もしくは 「選手番号のみNAME無し」 ●12番 「NAME無し」のみ ※12以外の番号、NAME入れは不可 ■注文受付期間:2024年4月8日23:59まで ■受渡し方法:以下の南葛SCホームゲーム会場 グッズブース 4/14(日)AGFフィールド 5/5(日)奥戸総合スポーツセンター陸上競技場 ※現地受渡しのみとなります。配送は承りかねますので何卒ご了承ください。
    21,450円
    南葛SC オリジナルストア
  • 商品の画像

    2024シーズン 選手別タオルマフラー

    毎年恒例!南葛SC 選手別オリジナルタオルマフラーが2024シーズンも登場!! 南葛SCのクラブエンブレム×背番号に加え、『キャプテン翼』の主人公・大空翼くんのイラストを施した、南葛SCならではの特別アイテム! プリントタイプなので、今季のユニフォームデザインをモチーフとしたブルーカラーに、選手の名前や背番号、イラストが映えます。 試合中は応援の為に掲げることはもちろん、首からそのままかけたり、首元で結んでエンブレムや翼くんを見せたり、使い方はファン・サポーターの皆さま次第! ぜひ、お気に入りの選手のタオルマフラーを掲げてともに応援しましょう! 注文受付期間:2024年3月12日23:59まで 発送予定:4月2日(入荷状況により前後する可能性もございます。予めご了承ください。
    3,000円
    南葛SC オリジナルストア

マガジン

  • 南葛SC 試合観戦リポート!

    南葛SCの試合を見に来てくださったファン、サポーターの皆さんのnoteをまとめさせていただきました。

  • 2020シーズン試合結果

    東京都社会人サッカーリーグ1部で戦う南葛SCの2020シーズンの全試合結果一覧

  • がんばれ!南葛SC

    毎週火曜23時00分から23時30分にかつしかFMで放送中の「がんばれ!南葛SC」。南葛SCの最新情報を音声でお届けしています。

記事一覧

土田 快樹 選手 新規加入のお知らせ

このたび、2020年シーズン新規加入選手として、土田 快樹 選手が決定致しましたのでお知らせいたします。 選手名:土田 快樹(つちだ かいき) 生年月日:1992年8月8日(2…

柴村 直弥 選手 退団のお知らせ

このたび、柴村 直弥 選手が2019シーズンにて南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。新天地・これからの活躍を祈念すると共にこれまでの活躍・功績に感…

カベッサ選手 退団のお知らせ

この度、カベッサ選手が2019シーズンにて南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。新天地・これからの活躍を祈念すると共にこれまでの活躍・功績に感謝い…

アンジーニョ選手 退団のお知らせ

この度、アンジーニョ選手が2019シーズンにて南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。新天地・これからの活躍を祈念すると共にこれまでの活躍・功績に感…

アルトゥール 選手 期限付移籍期間満了のお知らせ

このたび、SC相模原より期限付移籍にて所属をしておりましたアルトゥール選手が期限付移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。 ■アルトゥール 選手 コメント …

【動画】東京CUP2回戦 江東ベイエリアFC戦、試合ハイライト

12月22日(日)に行われた東京CUP2回戦 江東ベイエリアFCの試合ハイライト動画を公開しました。 南葛SC 9-0 江東ベイエリアFC 前半:3-0 後半:6-0 得点者 9分 目黒 翔大…

土田 快樹 選手 新規加入のお知らせ

土田 快樹 選手 新規加入のお知らせ

このたび、2020年シーズン新規加入選手として、土田 快樹 選手が決定致しましたのでお知らせいたします。

選手名:土田 快樹(つちだ かいき)
生年月日:1992年8月8日(27歳)
出身:神奈川県
ポジション:MF
身長/体重:167㎝/62kg
所属クラブ:仙台大学-FC岐阜SECOND-FCマルヤス岡崎

加入コメント:
「このたび、南葛SCに加入することになりました土田快樹です。これまで

もっとみる
柴村 直弥 選手 退団のお知らせ

柴村 直弥 選手 退団のお知らせ

このたび、柴村 直弥 選手が2019シーズンにて南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。新天地・これからの活躍を祈念すると共にこれまでの活躍・功績に感謝いたします。ありがとうございました。

■柴村 直弥 選手 コメント
「常日頃から南葛SCを応援してくださっているサポーターの方々、ご支援いただいているスポンサーの方々、多くの方々から応援していただいている中で昇格という目標を達成

もっとみる
カベッサ選手 退団のお知らせ

カベッサ選手 退団のお知らせ

この度、カベッサ選手が2019シーズンにて南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。新天地・これからの活躍を祈念すると共にこれまでの活躍・功績に感謝いたします。ありがとうございました。

■カベッサ 選手 コメント
「この2年間、南葛SCでプレーができて選手・スタッフ応援してくださいました全ての皆さんに感謝しています。残念ながら昇格を果たす事はできませんでした。これからは遠くからで

もっとみる
アンジーニョ選手 退団のお知らせ

アンジーニョ選手 退団のお知らせ

この度、アンジーニョ選手が2019シーズンにて南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。新天地・これからの活躍を祈念すると共にこれまでの活躍・功績に感謝いたします。ありがとうございました。

■アンジーニョ 選手 コメント
「今年1年間皆さんと共に戦うことができ素晴らしい1年でした。本当にありがとうございました。経験し学ぶことがたくさんありました。またサッカー選手として人として成長

もっとみる
アルトゥール 選手 期限付移籍期間満了のお知らせ

アルトゥール 選手 期限付移籍期間満了のお知らせ

このたび、SC相模原より期限付移籍にて所属をしておりましたアルトゥール選手が期限付移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。

■アルトゥール 選手 コメント
「まず、サッカーをプレーする機会を頂き、皆さんに感謝したいと思います。またこのチームへ入ることができ、とても幸せでした。そしてこれから皆さんを応援していきたいと思います。僕を信頼して下さった、コーチングスタッフの皆さん、選手の皆さん、

もっとみる

【動画】東京CUP2回戦 江東ベイエリアFC戦、試合ハイライト

12月22日(日)に行われた東京CUP2回戦 江東ベイエリアFCの試合ハイライト動画を公開しました。

南葛SC 9-0 江東ベイエリアFC
前半:3-0
後半:6-0

得点者
9分 目黒 翔大(南葛)
22分 目黒 翔大(南葛)
34分 安田 晃大(南葛)
36分 能登 正人(南葛)
41分 近藤 大介(南葛)
46分 佐々木 竜太(南葛)
59分 近藤 大介(南葛)
60分 近藤 大介(南葛
もっとみる