南葛SC / NANKATSU SC

東京都葛飾区からJリーグ入りを目指し活動中のチーム。世界的に有名な『キャプテン翼』の原…

南葛SC / NANKATSU SC

東京都葛飾区からJリーグ入りを目指し活動中のチーム。世界的に有名な『キャプテン翼』の原作者、高橋陽一先生が代表取締役を務める南葛SCのnote公式ページです。http://www.nankatsu-sc.com/

ストア

  • 商品の画像

    4/14・5/5現地受渡し限定!【No.&nameあり】南葛SC 2024オーセンティックユニフォーム

    4/14(日)・5/5(日)現地受渡し限定!【No.&nameあり】南葛SC 2024オーセンティックユニフォーム 先行予約を逃してしまった方必見! 通常8週間ほど納期までにお時間をいただいておりますが、4/14(日)・5/5(日)開催の南葛SCホームゲーム会場にて、背番号&ネームを圧着したオーセンティックユニフォームをお渡しいたします。 ★☆ご注意ください☆★ こちらのアイテムは完全受注品です。 購入手続き内の「備考欄」にて希望番号、名前を記入下さい。 ※「10番 TSUBASA」およびアウェイユニフォーム、キッズサイズの販売はございません。 ※選手番号、選手登録名に関しては下記サイトをご参照ください。 https://www.nankatsu-sc.com/45290.html ★☆南葛SC番号ルール☆★ ●所属選手番号 「選手番号+選手登録名」 もしくは 「選手番号のみNAME無し」 ●12番 「NAME無し」のみ ※12以外の番号、NAME入れは不可 ■注文受付期間:2024年4月8日23:59まで ■受渡し方法:以下の南葛SCホームゲーム会場 グッズブース 4/14(日)AGFフィールド 5/5(日)奥戸総合スポーツセンター陸上競技場 ※現地受渡しのみとなります。配送は承りかねますので何卒ご了承ください。
    21,450円
    南葛SC オリジナルストア
  • 商品の画像

    2024シーズン 選手別タオルマフラー

    毎年恒例!南葛SC 選手別オリジナルタオルマフラーが2024シーズンも登場!! 南葛SCのクラブエンブレム×背番号に加え、『キャプテン翼』の主人公・大空翼くんのイラストを施した、南葛SCならではの特別アイテム! プリントタイプなので、今季のユニフォームデザインをモチーフとしたブルーカラーに、選手の名前や背番号、イラストが映えます。 試合中は応援の為に掲げることはもちろん、首からそのままかけたり、首元で結んでエンブレムや翼くんを見せたり、使い方はファン・サポーターの皆さま次第! ぜひ、お気に入りの選手のタオルマフラーを掲げてともに応援しましょう! 注文受付期間:2024年3月12日23:59まで 発送予定:4月2日(入荷状況により前後する可能性もございます。予めご了承ください。
    3,000円
    南葛SC オリジナルストア

マガジン

  • 南葛SC 試合観戦リポート!

    南葛SCの試合を見に来てくださったファン、サポーターの皆さんのnoteをまとめさせていただきました。

  • 2020シーズン試合結果

    東京都社会人サッカーリーグ1部で戦う南葛SCの2020シーズンの全試合結果一覧

  • がんばれ!南葛SC

    毎週火曜23時00分から23時30分にかつしかFMで放送中の「がんばれ!南葛SC」。南葛SCの最新情報を音声でお届けしています。

記事一覧

増田幸弥 選手退団のお知らせ

このたび、増田幸弥選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。 以下、本人からのメ…

井上海希 選手退団のお知らせ

このたび、井上海希選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。 以下、本人からのメ…

名畑典樹 選手退団のお知らせ

このたび、名畑典樹選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。 以下、本人からのメ…

+29

"写真で振り返る"関東リーグ1部2部入れ替え戦 桐蔭横浜大学戦

関東リーグ1部・2部入れ替え戦 桐蔭横浜大学戦

関東リーグ1部昇格をかけた入れ替え戦が12月25日に行われ、同2部2位でシーズンを終えた南葛SCは、同1部10位の桐蔭横浜大学と対戦した。 開始9分、左サイドからのFKを佐々…

南葛SCオンラインストア、冬季休業のお知らせ

2021年12月24日(金)~2022年1月5日(水)まで、冬季休業とさせて頂きます。ご注文、お問合せに関しましては、1月6日(木)より、順次ご対応させて頂きます。 期間中は大変ご不…

増田幸弥 選手退団のお知らせ

増田幸弥 選手退団のお知らせ

このたび、増田幸弥選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

以下、本人からのメッセージ

今シーズンをもって、南葛SCを退団させていただくことになりました。

通信制の高校に通いながら行くチームがなく迷っている時に、南葛SCに加入させていただいて、チームメート、監督、コーチ、スタッフ、岩本さん、高橋先生、本当にあ

もっとみる
井上海希 選手退団のお知らせ

井上海希 選手退団のお知らせ

このたび、井上海希選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

以下、本人からのメッセージ

今シーズンで退団することになりました。

個人的には悔しさと申し訳なさでいっぱいですが、ピッチ内やピッチ外で得られたものもたくさんあります。それらを今後に活かしていけるように頑張っていきます。

一年間応援ありがとうございま

もっとみる
名畑典樹 選手退団のお知らせ

名畑典樹 選手退団のお知らせ

このたび、名畑典樹選手が南葛SCを退団することになりましたのでお知らせいたします。これまでの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

以下、本人からのメッセージ

皆さんこんにちは。南葛SC 7番 名畑典樹です。今シーズンで南葛SCを退団することになりました。

2年間という短い時間でしたが最高のチームメイトと一緒にサッカーできた事がとても幸せでした。本当にありがとうございました。南葛

もっとみる
関東リーグ1部・2部入れ替え戦 桐蔭横浜大学戦

関東リーグ1部・2部入れ替え戦 桐蔭横浜大学戦

関東リーグ1部昇格をかけた入れ替え戦が12月25日に行われ、同2部2位でシーズンを終えた南葛SCは、同1部10位の桐蔭横浜大学と対戦した。

開始9分、左サイドからのFKを佐々木竜太が頭で決めて幸先よく先制に成功する。ボールを支配して主導権を握るものの、追加点を奪えない時間が続く。すると、45分にシュートのこぼれ球を押し込まれて同点とされる。前半終了間際に痛恨の失点を喫するが、前半アディショナル4

もっとみる
南葛SCオンラインストア、冬季休業のお知らせ

南葛SCオンラインストア、冬季休業のお知らせ

2021年12月24日(金)~2022年1月5日(水)まで、冬季休業とさせて頂きます。ご注文、お問合せに関しましては、1月6日(木)より、順次ご対応させて頂きます。
期間中は大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

南葛SCオンラインストア
https://nankatsusc.base.shop/