マガジンのカバー画像

南葛SC 試合観戦リポート!

28
南葛SCの試合を見に来てくださったファン、サポーターの皆さんのnoteをまとめさせていただきました。
運営しているクリエイター

#関東リーグ1部

2022/9/25晴れ。関東リーグ1部 後期第9節「南葛SC vs VONDS市原」

はじめにこの日は全ての試合が同時刻にキックオフとなります。これで今シーズンも最後となり、全ての試合が消化されます。 と言いたいところですが、エスペランサSCと東京ユナイテッドの試合が台風により延期で未消化のままとなってしまいました。 再試合の日程は10月2日(日)の19:00から、会場は千葉のJFA夢フィールドになります。 やはり直前の延期だったので、日程や時間の調整と会場探しが非常に大変だったのだろうな、と想像できます。 そういったわけで、この日で全試合が消化される

嵐と歓喜の江戸川葛飾隣町ダービー。(9.19vs東京23FC編)

お疲れさまです。 よこです。 嬉しくて取り急ぎnoteを更新した次第ですが、あまりの急ぎっぷりに内容は大変とっ散らかっております。 それでも宜しければどうぞ最後までお付き合いくださいませ。 さて。 9月19日は江戸川陸上競技場にて、関東サッカーリーグ1部後期8節である、 東京23FCー南葛SCの試合が行われました。 前日に行われる予定であった同じリーグの 他の試合も中止になったりと、この試合も開催されるのか不安に思われていた方も多いと 思います。 なぜならば、 超攻撃的大

2022/9/19台風接近中。関東リーグ1部 後期第8節「南葛SC vs 東京23FC」

はじめに前節にドラゴンズ相手に見事な逆転勝利をおさめた南葛SCですが、この日は後期第8節の試合として、江戸川葛飾隣町ダービーが行われました。 今節の対戦相手である東京23FCですが、前回対戦時にはアディショナルタイムで同点に追いつくという劇的な展開でした。 当時書いた日記をリンクしておきます。 さて、今日の試合ですが、東京23FCは9月14日の水曜日に延期試合を消化しており中4日での試合、さらにイエローカード累積などで6番の大木選手と10番の若杉選手が出場停止処分となっ